スマホとネットの通信料金をセットで割り引きできる組み合わせ

2017/02/23 | 未分類

あなたのスマホの通信料金はいくらですか? 私は、毎月7500円くらい支払っています・・・。 格安SIMとか流行ってますね、そういうのに替えたいんですけど。 いまのスマホ、2年縛りだ

続きを見る

ドラマ「弱くても勝てます」第四話の感想

ドラマ「弱くても勝てます」第四話は、試験期間中に練習ができない野球部の葛藤が主題だ。 けっこう暇な試験中の城徳ナイン 試験期間中は校則で縛られていて部活動の練習ができないという。 必死に

続きを見る

ドラマ「花咲舞が黙ってない」第二話の感想

ドラマ「花咲舞が黙ってない」第二話は、銀行が融資した結婚相談所に寄せられたクレームが発端となっている。 結婚相談所に入会して半年経っても、一人もお相手となる威勢を紹介していないという。 問

続きを見る

子供を守るために飼うべきは犬ではなく猫であることが分かる動画

2014/05/15 | ニュース

アメリカでは、獰猛な犬が放し飼いになっているんだな~! ヘンなところに感心していしまった。 子供を守るために猛然とアタックする猫の姿にコブシを握りしめて応援してしまいます。 子供

続きを見る

ドラマ「弱くても勝てます」第三話の感想

ドラマ「弱くても勝てます」第三話では、グラウンドでプレーしながら居眠りする亀沢にフォーカスがあたる。 私も野球がしたい!柚子 ミーティング中の野球部ではユニフォームを着込んだマネージャ

続きを見る

ドラマ「弱くても勝てます」第二話の感想

ドラマ弱くても勝てます。だんだん人間関係が明らかになってきた。 キャプテン江波戸が進入部員の岡留にいじめられていた過去がある。そのことがトラウマになっていて、入部後も彼を避け続けている。

続きを見る

フィギュアの小塚崇彦と結婚する、大島由香里アナを画像で紹介

2014/04/20 | 女子アナ

以前から交際が噂されていた、男子フィギュアの小塚崇彦選手とフジテレビアナウンサー大島由香里の結婚が決定、2014年夏をめどに入籍するという報道がされている。 小塚選手25才、大島アナ30才と5才年上

続きを見る

大人AKB合格!塚本まり子(まりり)の画像と動画まとめ

2014/04/19 | AKB48

市井紗耶香・キンタロー!大人AKBオーディション一次審査通過メンバーで、募集していたAKB48の期間限定メンバー、大人AKBの当選者が発表されました。 大人AKBというだけあって本当に大人っぽい

続きを見る

杏の主演・出演ドラマ視聴率をランキングまとめ。

2014/04/18 | 女性タレント

池井戸潤、「不祥事」を原作に銀行内部の派閥闘争や隠蔽体質をテーマに扱った、女版「半沢直樹」ともいうべきドラマ「花咲舞が黙ってない」が初回視聴率17.2%と好調なスタートを切った。 第一話のあらすじと

続きを見る

杏主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」第一話のあらすじと感想

杏主演の新ドラマ「花咲舞が黙ってない」がスタートした。 原作は「半沢直樹」がヒットした池井戸潤。当然、テレビ局・製作者サイドも半沢の二匹目のドジョウを狙っている。 主人公、花咲舞は銀行員。

続きを見る

ドラマの原作本「弱くても勝てます」開成高校野球部のセオリー

勉強はできるけれども、野球はヘタ。超進学校の、へっぽこ野球部が体力ではなく知力を活かして、強豪校を打ち負かす(予定の)学園ドラマ「弱くても勝てます(青志先生とへっぽこ高校球児の野望)」が初回13.4%

続きを見る

【弱くても勝てます】第一話のあらすじの振り返りと感想。

嵐の二宮和也くんの主演ドラマ「弱くても勝てます」が始まった。 初回の視聴率は13.4%とまずまずの滑り出しといえるだろう。 強ければ勝ち、 弱ければ負け、 当たり前だ。 人はいつだっ

続きを見る

壊れたスーパーファミコンだけじゃない!ななめ上いくティッシュケース

2014/04/12 | Twitterトレンド

スーパーファミコンが壊れたのでティッシュにしました。と画像付きで紹介されたツイートがリツイートされまくっています。 壊れたスーパーファミコンの筐体だけを上手く利用しています。 他にもチョッ

続きを見る

嵐の二宮和也主演。ドラマ「弱くても勝てます」ヒロインは有村架純。

日本テレビ系列で2014年4月から、二宮和也が主演のドラマ『弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』が始まります。 このドラマは、身体能力がとくに優れているわけではない進学校の高

続きを見る

真木よう子の主演・出演ドラマ視聴率をランキングまとめ。

2014/04/07 | 女性タレント

真木よう子・西島秀俊とタッグを組んで「MOZU (Season1~百舌の叫ぶ夜~)」2014年4月10日から新ドラマが放映される。 最近の女優としては役者根性が座っていると評判の高い彼女の、これまで

続きを見る

上野樹里の主演・出演ドラマ視聴率をランキングまとめ。

2014/04/06 | 女性タレント

懐かしい「のだめカンタービレ」がテレビで再放送しているな、と思っていたら上野樹里が金曜ドラマで新しい役どころに挑戦するニュースが伝わってきました。 今回は、医療ミスで死んだ医師であった父の復習の

続きを見る

ankoROCKのパーカーがかっこよすぎワロタwと話題になってる

2014/04/05 | 2ch

掲示板ユーザーに「かっこよすぎ」とankoROCKのパーカーが話題にされている。 パーカーだけがカッコイイわけじゃないankoROCK(アンコロック) ankoROCK(アンコロック)

続きを見る

マー君初登板に、とんねるず石橋貴明が元メジャーリーガーとして観戦

2014/04/05 | 男性タレント

2014年04月05日、カナダのトロントでメジャーリーグ初登板をした、マー君こと田中将大投手の試合中継に、ある有名人が映り込んでいました。 男、石橋貴明は元メジャーリーガーだ! チ

続きを見る

尾野真千子の主演・出演ドラマ視聴率をランキングまとめ。

2014/04/05 | 女性タレント

尾野真千子が月曜9時(月9)枠のフジテレビ系テレビドラマへの主演を決めた。 2014年4月14日から放映される新ドラマ「極悪がんぼ」は、悪そうな奴らに囲まれながら、不遇な境遇を払拭するために奮闘する

続きを見る

三浦春馬、主演・出演ドラマの視聴率をランキングにまとめました。

2014/04/04 | 男性タレント

人気コミック漫画「進撃の巨人」実写映画化に伴い、主人公の「エレン・イェーガー」役を演じることに決まった三浦春馬。 彼がこれまで出演したテレビドラマの視聴率をランキング形式でまとめます。一部作品は

続きを見る

市井紗耶香・キンタロー!大人AKBオーディション一次審査通過メンバー

2014/04/04 | AKB48

大人AKBとは、AKB48期間限定メンバーとして活動に参加できる資格を与えられる。オーディション参加への条件は30歳以上の女性であること以外にはとくに無く。未婚・既婚や芸能界におけるキャリアも一切問わ

続きを見る

ボケて(bokete)に匹敵!笑えるツイッター画像まとめ

2014/04/03 | 笑える画像

ボケて笑かすツイッターが秀逸すぎ! すでに「ボケて(bokete)」をしのぐ勢い。 決して笑ってはいけない、笑わずにいられない Twitterアカウントの@kesiwaraは、フォロ

続きを見る

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2014の開催日は5月3~5日

2014/04/03 | カレンダー

日本に上陸して10回目を数えるクラッシック音楽を楽しむイベント「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」。2014年の開催スケジュールは、5月3日・4日・5日を予定しています。ゴールデンウィークの一日、音

続きを見る

ツイッター【自分の名前から予測変換の暴走を見守る】になんか癒やされる

2014/04/03 | Twitterトレンド

ツイッター(Twitter)で、ハッシュタグ“#自分の名前から予測変換の暴走を見守る”が盛り上がっている。 クスっときたり、じんわり癒やされたりするものをまとめてみた。 堕王子っすけど文句

続きを見る

スマホとネットの通信料金をセットで割り引きできる組み合わせ

あなたのスマホの通信料金はいくらですか? 私は、毎月7500円く

no image
ドラマ「弱くても勝てます」第四話の感想

ドラマ「弱くても勝てます」第四話は、試験期間中に練習ができない野球部の

no image
ドラマ「花咲舞が黙ってない」第二話の感想

ドラマ「花咲舞が黙ってない」第二話は、銀行が融資した結婚相談所に寄せら

子供を守るために犬に体当たりをして撃退した猫の動画
子供を守るために飼うべきは犬ではなく猫であることが分かる動画

アメリカでは、獰猛な犬が放し飼いになっているんだな~! ヘンなと

弱くても勝てます、主演の二宮くん
ドラマ「弱くても勝てます」第三話の感想

ドラマ「弱くても勝てます」第三話では、グラウンドでプレーしながら居眠り

→もっと見る

PAGE TOP ↑